
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近。

ほとんど知り合いや、色んなところのサイトをまわっていません。

おかげで、友人の新刊一冊逃すところでした。
おー、危ねぇ~。間に合って良かったーーーー(泣


何故かって、ちょっとネットまわる気力に欠けてる上に、テニスに恋する五秒前なイキオイで、ゲームとコミックスに熱中してしまってるから……。

今日もまた二試合位こなしたいんだけど、ちょっと体調が……。
さっき帰ってから一時間位寝たんですが、イマイチ調子が戻りません。
久々にお部屋とかにも行きたいんですが、ちょっと体調が……(笑
これから風呂に入ってすっきりするといいなあ。
明日は休みだし、すっきりしたら遊ぶぞう!

あ、ピアノも弾かなきゃ!
明後日は2週間ぶりレッスンだよ!
  1. 2006/08/19(土) 20:50:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<えへへ | ホーム | テニス三昧。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/22(火) 13:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きょうかかおがイ

きょうかかおがイマイチ試合したよ♪
  1. 2006/08/24(木) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/399-b50e8ba9
