スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ってますv

実は本日、大好きな大好きな麻生さんとこのHP「FLASH BACK」さんが少々活動休止するという記事がブログに載ってまして、大分しょんぼりしております。でもでもっ!PC中毒だって言ってたし!こっそり更新するかもって言ってたし!!ミラ萌えはなくなったわけじゃないって言ってたしっっ!!・・・待っておりますvええ、気長に待っておりますとも。ねv麻生さんvv(・・・と、心の中で呼びかけてみる。)あの素敵な文章がしばらく見られないのは非常に残念なのですが、復活までの間にまだ拝見していない(まだ読んでないのがあるのか!)NOVELをしっかりがっつり読もう・・・。
いや、私が自分のHP慣れない拙い文章を書いている事のひとつにですね、麻生さんが絡んでおりまして(笑)出会った当時「FLASH BACK」さんは休止してたんですよ。それがですよ!私なんかの文章を読んで「萌え復活」だの「書く気になった」だのおっしゃって頂いて!そんなもので素敵な文章が読めるのであれば、これは書かねば!!と、言う訳で、一時すごいスピードで更新してたんですよ(笑)
ま、ま。これからしょんぼりしすぎて私の更新速度まで落ちないように頑張りますか!だってミラ萌えはまだまだ衰えていませんもの!
スポンサーサイト
  1. 2005/03/26(土) 10:50:42|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<休暇 | ホーム | 100のお題「軌跡」>>

コメント

いや、本当におかげさまで、萌え復活しましたものv
暫定だから完全休止じゃないし、お休みの日とかに書いて、月に一個でもUPはしたいと思っていますvv
私のせいで更新ペースが落ちるなんてそんなバカな?!
これからも私に変わらぬ"萌え"を下さい…vv
  1. 2005/03/26(土) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. 神崎 麻生 #fSetjLGc
  4. [ 編集]

うわーいv月に一個でも作品が読めるのであれば、嬉しいですっっ!本当にお忙しいでしょうが・・・期待しちゃいますよ・・vvえへへv
私も頑張って更新しますよう!
  1. 2005/03/27(日) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/4-38d56fed
