スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふりかえる。

あまりに日記を書いてなかったので、8月からの行動をふりかえってみる。

◆8/1  相棒来たる。
  3人家族が一気に6人家族へ。楽しい2週間の始まり~。

◆8/4  相棒&ちびっこ&友人T様とサンリオピューロランドへ。
      いやー、見事にサンリオマジックにかかります。
      朝から夕方まで遊びまくりました♪

◆8/5  ミラオフ。相棒は初顔合わせの方が何人かいましたv
      例の喫茶に行き、カラオケで5時間歌い倒しました。
      その後は素敵な本屋さん(笑)で萌え探し(*ノノ)キャー

◆8/6  午前中仕事、午後からは友人K様との逢瀬。
      昼食&地元(私の)駅周辺ぶらぶら。
      夕方相棒と合流して、地元のケーキ屋さんへGO!
      夜は少々アルコールを摂取しつつ、語ったり、笑ったり。

◆8/10 母、相棒、ちびっこ達でお買い物v
      大きいゲーセンもある近所のスーパーへ。
      UFOキャッチャーやらで色んなお土産ゲットv
ここのおはぎが美味しいんですv

◆8/12 魅惑のBLオフ(笑
      普段オンでしか会わない人達と会えました。
      飲んで歌って楽しい一時v
      急遽不参加の方がいたのは非常に非常に残念。
      次回リベンジ期待してます。

◆8/13 相棒の相方来たる。
      これで7人家族になりました(笑

◆8/14 相棒の家族達とお出掛け。
      父と母はお墓参り。

◆8/15 午前は仕事。午後から家族7人で昼食。
      近所の回転寿司屋へ。安くてなかなか美味いです。
      その後アイス食べたり、古本屋に行ったり(笑

◆8/16 相棒家族出発。
      相棒が帰る時には恒例の早朝お見送り。 
      少し雨が降ってた気がするな。
      面白い相棒が帰っちゃってしばし、しょんぼり。

この相棒が来ている間にテニスに出会います。
……いつ買ったんだっけ?
とにかくゲーマーの血が騒いで、夢中でテニスに励んでいる間にキャラと作品におちました(*ノノ)キャ
今プレイ中のヤツを早くやっつけて、別のゲームを買いたい感じです。

さて、怒涛の8月前半はこんな感じ。
明日はまったりゆったりな8月後半の事を書こうかな。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 00:26:47|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<戻ってきて | ホーム | ぬー。(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/402-5b6a8cd4
