
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました!!

えーとえーと。昨日ここに書いたストラップの話なんですが。

見つかりました!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SHCの拍手コメントに書き込みしてくださった方、ありがとうございます!
きっとあなたの念が届いたんですう~vv

今日、何人か会社の人に聞いたら、その中の一人が拾ってくれていたそうです。
ちゃんと、会社入り口の警備室に届いてました。
ああ……本当に良かった~vv

そんな感じで、今日は幸せな気分♪
  1. 2006/09/05(火) 01:10:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ものかき | ホーム | 戻ってきて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/404-408c9d8e
