
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後半戦

ささ、ずっとほったらかしてた8月後半戦の記憶でも辿ってみるか。
何して過ごしてたかな~。


◆8/18  朝会社の近くでカモ発見。
       でも会社の近くはどちらかと言うと山……。
       どこから来たんだろう……この子達は……。

◆8/20  会社はお休みでした。
       ……が、何やってたんだ?この日。
       昼間駅前とかにお買い物に行ってたかな。
      
◆8/23  念願の「スーパーマン」を観に行った!
       格好良いんだよ!スーパーマン!
そうそう、どうやら私の大好きなサイトマスター様も
この日に観に行っていた模様。
       ブログ読んで密かに喜んでたりして……(笑

◆8/29  昼から一泊二日で楽しい旅行♪
       とにかく素敵でしたよ!
       泊まったところも、観光に行ったところも!
良かったなぁ!楽しかったなぁ!また行きたいよ!


そして、相棒が帰ってから家で空いてる時間はほぼテニスにどっぷりです。ゲームやって漫画読んで……。
いけませんね、だから私は時間を上手く使えないんだな。
一個に集中しすぎちゃう。
一度に色んな事を少しずつ出来るようにしていかないとなぁ。
  1. 2006/09/10(日) 00:56:32|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<戻ってきて(BlogPet) | ホーム | 戻ってきて(BlogPet)>>

コメント

カモ

会社の近くでカモ発見、で、ええ?!何のカモ?!キャッチセールスでもやってんの?!と、思った私は下衆でした。
カモって鴨ね、動物の・・・。
てっきりカモネギのカモかと・・・!
下衆な私を叱ってください。
  1. 2006/09/10(日) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. kamu #-
  4. [ 編集]

カモ!

そりゃ、私が会社に行きがてらカモを探して、あんなことやこんなことや、八百屋にあるまじき行動をとってるって事か……!!

いやいや、鴨の親子ざんした。
親が一羽に子供が二羽。
可愛いんだよ!これが!!
後ろ姿しか写真に撮れなかったのが残念で仕方ないよ~。
ちょっとピンボケの後ろ姿だけで良かったら今度お見せするわん☆
  1. 2006/09/10(日) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

リョウキチたちが

リョウキチたちが、会社をブログしなかったよ。
  1. 2006/09/11(月) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/407-20419507
