スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デートバトン……ですよ。

見ましたよ「パタリロ西遊記」
初めて見た!やっと見た!
まあ、昔のパタリロとは比べちゃイカンな、と思いながら見ました。
あくまで、パタリロ「西遊記」ですから。別物と言う眼で見ました。
だってそうしないと、やっぱ声優さん替わっちゃってるし、淋しいじゃん(笑)
だもんで、楽しんで見られましたvv
とりあえず一話目のツボは、ミーちゃんが賢雄さんだったってコトか(笑)

--------------------------
さて、話は変わって相棒からバトンまわってキタよ!
色んなバトンがたまってるけど、ひとまず一番新しいのやっちゃう(笑)

「好きキャラデートバトン」だって。

しかも相手は今私がやられまくっちゃってるリョーマ様ですよ。
うはぁ~v
---------------------------------
■告白はどちらから?
リョーマ様からです。有り得なくてもいいんです。
「ねぇ、アンタと付き合ってみたいんだけど。いいよね?」
なんて、高飛車に告白されます。

■携帯番号はどちらから聞いた?
告白がリョーマ様なんですから、携帯番号も向こうから聞いてくれました。

■初デートはいつ?
告白したその日に。

■お誘いはどちらから?
私が告白O.Kするかしないかって時に「オーケー。じゃ、いこーか」と。

■何処へ行った?
ストリートテニスコートへ……と思いきや、電車に乗って公園へ。
「だって、あそこ行ったら絶対知ってる人に会うじゃん」

かっ……可愛い……っ。

■そのときどこまで進んだ? ベンチに座って話してたら、一瞬の隙にほっぺにチューされました(ビバ、帰国子女)一応人目のないのを見計らってくれたようです。
「隙みーっけ」とか言ってくれてもいい。(でもそれは違う人の台詞(笑)
でも、公園歩く時に手とかは繋がないんだよ(笑)

……夢見過ぎですか……?
いいんです……夢はでっけぇ方がいいんです……

■デートはどれくらいの頻度は?
部活の帰りにちょっと、とか、意外と頻繁です。
基本的に忙しいので少しの時間を作ってデートしてくれます。
なので、いつもは短いデート。
長いデートは1ヶ月に二回位かも(笑)

■デートの遅刻は許す?許さない?
連絡さえ入れてくれればいいです。
連絡もなしに心配させるような遅刻は許しません。

■帰りは送る?送られる?
送ってくれます!

■貴方と相手は相思相愛?
告白されたんだから相思相愛だよ!

夢を見させてくれええぇーーーー!

■バトンを回す妄想者七人(キャラ指定有り)
カムさん→「織田信長」

いえ、これが読めたら満足です(笑)
受け取ってくれるといいなあ。このデートはすごい見たいよ!
後は妄想したい方!はりきって拾ってください!


自分のドリーマーっぷりに笑っちゃいながらやったよ、相棒。
いやー、楽しかった。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 21:41:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<敬老の日 | ホーム | 戻ってきて(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/409-3b4fe52b
