
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチー de カラオケ

ささ、行ってキタですよ。
先日の14日(またずいぶん前だな)

去年温泉で知り合った素敵なベイベーと二人で。
念願のミッチーカラオケっ♪
夕方18時半に待ち合わせvその後軽く飲んで食べてからいざ、カラオケ屋へGO!
二時間で部屋とったんですが、正直足りなかったですっ!
そこは新宿「カラオケの鉄人」。UGAから孫悟空から全機種入ってるので、普段お目にかかれないような曲も入っていて二人でご満悦っvv

これ何時間あったら全部歌いきれたかしら……。
五時間あったら歌えるかな。
東京近郊でお友達ベイベーがいたら皆でこぞって行きたいものです。
もし新宿へ全曲リベンジにお付き合いできる方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてやってくださいませ。
カラオケ屋で、一緒にどっぷりミッチーに染まりませんか?(笑

いやー、楽しかった!ご一緒してくれた温泉ベイベーのSさん!ありがとう!ラヴ!!
  1. 2006/09/21(木) 00:44:27|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<いつも(BlogPet) | ホーム | 敬老の日>>

コメント

きょうは、全曲一

きょうは、全曲一緒するはずだったの。
また新宿までリョウキチで一緒したいです。
またリョウキチは全曲へ一緒した?
またきょう、新宿までラヴも一緒すればよかった?
  1. 2006/09/27(水) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/411-bc955dcd
