
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たるんどる

はい、最近たるんどります。

わかっちゃいるけど、たるんどります。
今、どうにかやってるのはボイスサイトだけ。

すみません。
もう少しのんびりたるみます(笑)

そんなたるんどる私ですが。
今月も忙しい月末がやってまいりました。
毎月毎月なかなかに忙しいですが、
これを乗り切ると、10月に楽しいイベントが待ってます。

また仙台に行ってきます♪
夏も過ぎて、冬はまだ少し先で。
なかなか良い時期なのではないかと思います。

来年の4月にミッチーツアーに合わせて行こうかどうしようかは、
今悩みちゅうです。むふふ。
  1. 2006/09/29(金) 20:48:47|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ちょっとした出会い。 | ホーム | ブログペット(BlogPet)>>

コメント

きのうリョウキチ

きのうリョウキチで、サイトにblogする?
リョウキチの先っぽいblogしたよ♪
仙台にblogしないです。
  1. 2006/10/04(水) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/414-f643b365
