
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとした出会い。

今日はちょっとしたお祝い事があったもんで。
父と母と三人で飲みに行きました。

その行きなんですが。
バスの窓から一人の女性が目に入りました。

傘を差して歩いていたその人は、とても綺麗でした。
顔は分かりません。
遠目だったし、傘も差していたので。
何が綺麗かって。

その歩き方とか。
首まで真っ直ぐに伸びた姿勢とか。
足の運びだとか。

まあ、スタイルも良かったです。
でも、とにかくとにかく「綺麗」な人なんです。
顔とかは関係ないのです。
写真に撮って飾りたい位に絵になってたんです。
バスの中からたったの何秒か見えた、その歩く姿が。

ぜひとも見習いたいと思った。
んー、素敵だったなあ。
  1. 2006/10/05(木) 00:45:31|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<二時間で部屋とったんですが(BlogPet) | ホーム | たるんどる>>

コメント

かかおたちが、お

かかおたちが、お祝い事とかを関係したかったの♪
  1. 2006/10/12(木) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/415-cb69a230
