
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘナカラー

いや、今日バスに乗ってたらあまりにも気になるモノを見つけまして。
そこは小学生位の頃に良く行ってた美容院なんですけど。窓のところに色々貼ってあるんですよ。その中に気になったモノが二点ほど。
「オリリー化粧品」「ヘナカラー」←しかも「ヘナカラー」は三千円でした。
え?え?それって・・・もしかして
「オリリー化粧品」ってのは「オイルフリー化粧品」「ヘナカラー」ってのは「ヘアカラー」のコトですか?
いやいや、真相は分かりません。バスで通り過ぎちゃったし。怖くて確認しに行く気にもなれないので!!!・・・しかし、今度は歩いて行って他に書いてあったヤツもチェックしてみよう・・・。
  1. 2005/05/04(水) 21:34:10|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<人の心は | ホーム | 直江、誕生日おめでとう。>>

コメント

いやいや、「オリリー化粧品」は存在するようです>http://www.kirei-nandemo.com/web/oleary/
「へナカラー」は定番のカラーです。「ヘナ」っていう植物があって、その天然成分由来のヘアカラー。髪にも優しいのだそうです♪
  1. 2005/05/04(水) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

おおう!「オリリー」っつーのは会社の名前だったのね!何か色画用紙みたいなのに手書きで書いてあったから、すごいうさんくさかったんだよう!うむうむ、謎が解決。情報さんきゅうなのです。しかし、写真とか、説明文とか位載せてくれ・・がくり。
  1. 2005/05/04(水) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/42-3884602a
