
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リズム

新しい仕事がやたらに入ってきて、
仕事のリズムが全然掴めない。
やっと仕事が馴染んできたと思ったら、
また次の仕事。
毎日やりたい自分の仕事がどんどん後回しに……
少しずつ時間作って片付けてはいるけど……
急ぎの仕事ではないんだけどさ。
だけど、やっぱり溜まれば後で大変なので
出来ればその日のうちに片付けたいんだけど

時間が足りなくて机の上が綺麗にならないよー!

まあ、もう少し頑張って残業すればいいんだろうけど、
ウチの会社は山の中のような場所!
帰りのバスも一時間に二本程度しか出ません。

そりゃ
「私はそろそろ帰るけど、一緒に帰る?」
と、車を持っている人に誘われたら帰りたくもなります……(ぐすん)
バスがもう少しいっぱい走ってたらな~。

んー、とにかく何とか仕事に慣れるしかないか。
  1. 2006/11/10(金) 22:53:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お買い物 | ホーム | むふ。>>

コメント

かかおは、リョウ

かかおは、リョウキチの会社とか仕事するはずだったみたい。
リョウキチがここにバスも仕事しなかった。
ここへ後回しに仕事したかったみたい。
  1. 2006/11/13(月) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/425-808ca41b
