
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物

先月、念願のウエスタンブーツを買った。
ふくらはぎ位までの長さのかっちょいいヤツ。

で、ブーツを買ったらそれに合うハーフパンツが
欲しくなった。

するとちょうど近所に良いのが売っていた。
これがちょっと足が細めに見えて良い感じv
で、お買い上げ。
んー、ご満悦v

でもってつい最近。
ふらりと立ち寄った店に可愛いショートパンツ発見。

しかしこれは……これは……

あまりにも短すぎる!?
いや、でも可愛いな。
勇気を出して試着。
一緒に買い物をしていた友人に無理矢理見せてO.Kを
(無理矢理)もらって、自分を納得させ(笑)購入

うん、1月のワンマンショーの時に着よう、そうしよう


そんな感じで何となく持ち物が増えた気分で
ちょっとほくほくなのである。
  1. 2006/11/17(金) 22:56:10|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<薄い本(BlogPet) | ホーム | リズム>>

コメント

ウエスタンブーツ

ウエスタンブーツの話、もっと読みたい♪
  1. 2006/11/20(月) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/426-718db284
