スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手の中の恋人バトン

おっと、何かバトンがまわって来た。
以前まわって来たバトンがすっかり流れてる気がします……
申し訳ない……
ひとまず、目の前のものを~(笑)
ではどうぞ!↓
----------------------------------------------------
[手の中の恋人バトン ]

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい、います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ一年になります。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
とある場所で見かけて、ずっと気になってて見かける度に目で追っていました。
今年の1月にたまたま機会があり、話してみたらどうやら彼も私が気になっていたとの事……そのままお付き合いをする事になりました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
6、7人……かな。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の恋人の前にお付き合いをしていた方です。
二年位お付き合いをしました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
はっきりとは覚えていませんが、半年位でしょうか。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
情熱の赤。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
実は彼は桜吹雪と小さなハートのタトゥーをしているんですが、私は何とその現場に立ち会っていまして……もう、ドキドキでした。
それと、彼は写真を撮るのがとても好きなので、思い出は写真と言う形でもたくさん残っています。
先日は二人でイルミネーションを見に行きました。

9.浮気願望はある?
……実はあるんです。
でも、今の恋人はとっても素敵だし。
うっかり他の人に見惚れてしまったりした時は心の中で自分で自分を叱っています。

10.今の恋人に一言!!
ずっとずっと、あなただけを見てきたから、今とっても幸せです!

11.まわす人
んー、誰か拾いたい方がいれば!
とりあえずここで止めまーす

【手の中の恋人】は……「READ MORE」へ!
【手の中の恋人】とは
携帯電話の事でした♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 21:13:33|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<次はどんな話を書こうかなぁー♪(BlogPet) | ホーム | 薄い本(BlogPet)>>

コメント

お久し振りです~!とてつもなく今更ですが、オンリーの時はお世話になりましたm(_ _)m
スケブ描かせて貰いましたので、次回お会いする時にでも~♪
このバトン面白いですね!『こんなに赤裸々に話しちゃっていいんですか!?』とか思ったら、そういうことなんですか~(笑)
お持ち帰りさせて戴きますねvへへへ。
  1. 2006/11/27(月) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. 8月 #-
  4. [ 編集]

にゃーー!

八月ちゃん今晩はっv
お久しぶりでございます!
こちらこそオンリーの時は隣の席とか借りてしまったり……(笑)
お世話になりました!
うわぁ!ありがとうございます!私の直江ブックにまた一人直江が増えました!幸せですぅーvどうもありがとうです!!
そうですね!今度お休みが合ったらぜひ直江を取りに行かせて頂きますっ。
休みが合わなければ2月のオンリーの時にでも……(ずいぶん気長なww)

イヒ!なかなか楽しいバトンですよね。
お持ち帰りありがとうございます~♪
こんな感じなので書くのも結構簡単ですv
今度見に行きますねっ。(^-^*
  1. 2006/11/28(火) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

きょうリョウキチ

きょうリョウキチの、浮気されたみたい…
実はきのうリョウキチの、恋人は浮気するはずだったの。
実はきのうリョウキチの、自分を願望されたみたい…
実はきょうリョウキチの、浮気したかもー。
実はきょう、浮気したかったみたい。
  1. 2006/11/28(火) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/428-e06d29ba
