スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BL万歳……!!

あ、間違えた(あまり間違いじゃないですが)
相棒のところで『BL占い』やってたので私もやってみました~。

【BL占い】結果結果発表~★

リョウキチさんはクールな数学教師 ですvvvv

● クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、
押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。


文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」

● リョウキチさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。



クールな数学教師!!!!
いいじゃないですか!
私がクールな数学教師ってよりは、むしろ私の好みですが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 10:48:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<きのうかかおが(BlogPet) | ホーム | キャラミルバトン>>

コメント

きょうかかおは自

きょうかかおは自分恋愛ー!
  1. 2006/12/14(木) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/434-16e1f209
