スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

液晶がやってきた

最近時々ヘソを曲げていた私の部屋のブラウン管テレビ。
まだまだ使えるとは思いつつ、近所に電気屋さんが出来たのを
きっかけにとうとう液晶テレビを買いました。

でも、買ったのは違う電気屋さん(笑)
そこには以前にも液晶テレビの相談をしてたので、話しもしや
すかったし、新しい電気屋さんのオープンセールで限定5名様
の安いヤツと同じ値段には出来ないけど、限定じゃないヤツの
値段よりは安くしてもらえそうだと言う話だったので。

購入したのはパナソニックのビエラの23型。
いや、ホントに安くしてもらいました!
ありがとう!新製品が安い電気屋さん!(笑)

……で、この際だからと。
ついでにDVDレコーダーも購入。
同じくパナソニック、のハイビジョンディーガ。

テレビ録画の時に、DVDに直接録画出来ないのがちょっと残念だ
けど、まあ、簡単にダビング出来るしね。

暇な時間が作れるようになったら家にあるビデオの整理をしない
とな……。

さ、次の目標はデスクトップパソコンだ。
今のパソコンは四年目なんだけど、どうも立ち上げが遅いのと、
過去に二回程HDDがイカれてデータ全部ダメにしてるんだよね。
買ってから半年目に一回、修理してから一年目位に一回。
そん時は大したデータが入ってまくて良かったけどねー。
今いきなりデータが吹っ飛んだらかなり凹むので、完全にイって
しまわないウチに買い換えたい。

来年辺りに購入出来るようにちまちまお金貯めようっと。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/16(土) 19:03:08|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かかおは(BlogPet) | ホーム | きのうかかおが(BlogPet)>>

コメント

液晶テレビ&DVDレコーダー購入おめでとうございます。

良い映像で、どんどん見まくってください(何を?)

私も次の目標はパソコンですよ。デスクトップ型。いまのノートかなり重くなっているみたいなので・・・と、いっても来年以降の話になりそうです。それまで、このノートをもたせねば・・・
そのまえに、スキャナ機能付プリンタ買います。多分、今月中。
  1. 2006/12/17(日) 13:25:16 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集]

見まくり!

ええ、良い映像であんなものやこんなものを見まくりたいです。

パソコンね。
私も今はノートなんだけど、次はデスクトップがいいなぁ……と思ってるんですよう!
後はデジカメ。

電気屋さんに行くと誘惑が多くて困ります。
本当は用もないのにうろうろしたいんだけど、下手にうろうろすると色んなものが買いたくなっちゃうので、普段はあまり行かないようにしてます。

今日もDVD-R買おうと思って行ったんだけど、他のものを見に行かないよう我慢してました(笑)

ああ、電気屋さんで好きなものを現金買い出来る位お金持ちになりたいなぁ……。
  1. 2006/12/17(日) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/436-a730c468
