スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エアウエイブ!

ここんとこブログもなかなか書いてない上に、ミッチーの話題をほとんど書いてなかったね……

そして、28日の府中芸術の森劇場までがすごく長く感じている今日この頃。
見ました!!!
エアウエイブ!!

このミッチーはかなり好きですよ。
歯もキラッと光ってて、素敵です。

たまたま録画していた正月番組の中に入っててラッキーでしたvv

後はツキノヒカリBOXを見たり聴いたりしながら、生ミッチーまでひたすら耐える日々ですよ。
早く生ミッチーに逢いたいよう!

今回のライブは府中・仙台・フォーラムの3公演に参加予定。
普段大体ツアーはフォーラム一本な私にしては多い方です。

しかし、28日初参戦だからこの日にカレンダー買うと1月がすごく短いんだな……2月に入ってもしばらくは1月のままにしておくか……。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 01:31:52|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<セルライト | ホーム | きょうは原稿仕事しなかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/441-43ffce63
