
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セルライト

えー、去年近所に温泉が出来まして。
天然温泉です。安いです。
地元民に優しい温泉です。
何せ回数券を買えば平日、土日関係なく650円で入れる素敵な温泉です。


で、そこにはマッサージ屋がある訳ですよ。
マッサージ屋と言っても、あるのは整体ばかりではなく。
『エステ』なるものがありまして。

その中に『セルライトメニュー ワンポイントコース 30分』
と言うのがありまして。
これは、腹だの足だのと体の気になる部分の一部を指定してセルライトをとってもらっちゃいましょう。と言うコースです。
ここの温泉が出来てからずーーーーっと気になってたんですよねぇ。

で、この度このずーーーーっと気になっていたセルライトメニューにチャレンジしちゃいましたよ!!

私は両足をお願いしました。
まずは何かの機械で足をぐあーーーっと温めるんです。
どうもこれは体の内側を温めて血管をものすごく開く効果があるらしい。
10分位それで暖めた後は、お姉さんが足をオイルで軽くマッサージしてくれます。
ここまでは、体のリンパとかの流れをよくしてセルライトをほぐす作業のようです。
その後セルライトを取る訳なんですが。
これまた何かの機械を(何だかは良く分からない……)足にあてて、ずざーーーーーっとを吸い込んでるんですよ。
ああ、掃除機だと思えばいいんでしょうか。
セルライトがある部分は痛いと感じるらしいんですが。
痛いんです、ホントに。いや、我慢できる程度ではありますが。
感覚としては……【足の毛をものすごく引っ張られながら一本一本じわじわ抜かれてる感覚】でしょうか……。

でもって、そこそこ痛い思いをした結果は
【0.5cm】
一回でこの位は普通に減るそうです。
多い時は一回で1㎝減ったりすることもあるようです。
これを何度かやって、減ったり増えたり停滞したりしながら徐々にセルライトを除去していくそうです。
このセルライトってヤツはむくみや冷え性の原因とかにもなってるらしいですね。

ちなみに、これ30分で3500円(会員価格)プラス入湯料650円。結構お安いと思うんですが、どうでしょう?
地元で徒歩10分で天然温泉でむくみがとれて冷え性に良い上にセルライトもとっちゃうぞ。って思うと私的にはかなりお得です。

これで月末のワンマンショーまでに、足が少しでもサイズダウンしてくれれば御の字なので、しばし通う予定です。うふふ。
  1. 2007/01/14(日) 21:42:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こないだ(BlogPet) | ホーム | エアウエイブ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/442-257d8547
