スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年を重ねる

少々日が過ぎてしまいましたが、またひとつ大人(笑)の女になりました。

お祝いしてくれた人達!
これまでお世話になった人達!

本当にありがとうございました。
ここんとこ忙しくて、実は誕生日前日には忘れておりました(笑)
母に「明日はケーキのリクエストある?」
と聞かれて思い出たんですよ。
こんなに自分の誕生日をキレイさっぱり忘れちゃったのは初めてかもしれないな。

だいーぶ仕事で頭がパンクしてからなぁ……。
容量が少ないから大変なのよ。
新しいコトとかがいっぺんに来ちゃうと。

でも、昨日の嬉しい日のおかげで大分リラックスも出来たかな。
明日からまた頑張らなくっちゃ。
2月はちょっと忙しいぞ。

こちらにお祝いコメントくださった方もアリガトです!
同じ1月誕生日でしたね!
私は忙しくなっちゃうとどうにも余裕がなくなっちゃってイカンですな。
遅ればせながら、この場を借りて私からもお祝いさせてくださいね。
おめでとうございます!


今年一年また元気に過ごせますように!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 01:40:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | スター★>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/449-497283c5
