スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シカオ

先日の「僕らの音楽」にミッチー出演~vv
スガシカオと楽しそうに話してましたね。

30分の番組なのに、実際はかなり長時間話をしていたようですが(笑

お話全部ききたかったなぁ……。


ところで、そんなミッチーにうっとりしていたのですが。
思いがけず「午後のパレード」にハマってしまいました。
今「午後のパレード」のマキシを買うか、ベストを買うかで悩んでます(そりゃ普通はベスト買うだろうが)
今日CDショップでベストを視聴をしたら結構良い感じ……。
うーん、やっぱりベストを買おうかなぁ!
悩む!

そして4月に出るミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中。
でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだわん。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 00:32:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そりゃここに感じは出演♪(BlogPet) | ホーム | ほんとうは(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/451-9a7d8d3b
