
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれもこれも

最近気がつけば、何かしている様で何もしていない様で。
自分か一度に色んな事を出来ないってのは分かってるんだけど。

大好きサイトさんの読んでない作品もたまってるし。
SHCの更新も止まってるし。
ボイスサイトの更新も止まってるし。
ゲームも全クリアまで後もう少しだし。
ああ、せめて明日はピアノの練習だけはしよう。

あ、ところでボイス活動ですが。
サイトの更新は滞ってますが、先月とあるボイスドラマに採用して頂きました♪
いやっほーう!
と、言うお知らせがあって本日のカテゴリはこっそり<ボイスドラマ>です。
そんな感じでボイスドラマの収録もこれから始まるし。

……もう少し夜更かし出来る体になりたいわあ。
  1. 2007/03/01(木) 22:42:21|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あそぶの(BlogPet) | ホーム | リョウキチたちが(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/455-5936cee3
