
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DRIVE!

せっかく車に乗るなら好きな音楽聴きたいわん♪

ってな訳で、現在車に乗せているCDは、ミッチーの「ヒカリモノ」愛と芸術の日々より「月世界」「邪念オーバードライブ」・・・他にもaccessとか久保田利伸とかGODIEGOとかスターダスト・レヴューとか・・ああっ、節操のないっ!!

≪男盛り≫ツアー前後まではひたすらに「ヒカリモノ」をかけてましたが、最近のお気に入りは「邪念オーバードライブ」改めて言うのも何ですが、いいんですよこれが!!あの曲もこの曲もイイ!一人車で大熱唱する事もしばしばです。『外に音が漏れてるだろうなあ』とか『歌声も聴こえちゃってるかなぁ』とか思ったりもしますが、スピーカーから流れてくるミッチーの歌に逆らえるものですかっ!!でもって、もともと運転中に眠くなるタイプではないのですが、これで完璧に睡魔撃退です。
・・・でも、あまりノリノリで歌いすぎて事故らないように気をつけよう。うんうん。
  1. 2005/05/09(月) 20:47:48|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ケーキバイキング☆ | ホーム | 本日、母の日~☆>>

コメント

なんかもう…。

私も好きなんですよー、access。


( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2005/05/10(火) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. せいこ #mn6gys/M
  4. [ 編集]

す・・スキですか!!access・・・っ。

はははははは(゜▽゜)ノウワーイv

再結成後のliveのDVDなんかも一枚持ってたりしますよ~。えへへへv
  1. 2005/05/10(火) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/46-0f6627e1
