スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとう、宅急便

本日、待ちに待った【FUNKASIA】が無事に届きました~vv

し か も 朝 一 出 勤 前 ! !

もー!すごい嬉しい!!
いつもと同じ時間のバスにして良かった……(支度が早く出来たら一時間早いバスで行こうと思ってたんだ)
ひとまず箱から出すだけ出して会社にお供してもらって、お昼休みにウハウハしながら開けました~♪

しかもしかも!
今日は私の会社はちょっとしたお休みモード。
社員もほとんど居ません。もちろん偉い人もいません。
いるのは社員数人といつも一緒にワンマンショーに行ってくれる同僚の女の子v
早速会社のパソを拝借して昼休みに二人で拝聴致しました。
あー、最近会社行くとげんなりしちゃってたから、今日の昼休みは幸せだったー。

そして定時過ぎて残業が一時間を突破した頃。
「すみませーん、CDかけてもいーですかー」
……帰る時間まできっちりかけさせてもらいました。
ありがとう、皆。

そんな感じで、いつもなら発売日は会社から帰るまでお預けな時が多いのですが、今回のアルバムは(集中して聴けなかったものの)朝からしっかり堪能できて幸せなのでした。

さ、明日は初回特典のDVDだv
スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 02:48:10|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<だってきょうかかおは(BlogPet) | ホーム | きょうかかおは(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/464-624d7c84
