
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キュン。

仙台サンプラザのひとときを書かねばと思ったのだが、
一体ナニをどう書いたら良いものやら分からないので、胸キュンっぷりだけを細々と書き記しておくことにしよう……。


まずe-ticketから座席番号のお知らせに書いてあったのが
1階FゾーンL列34番
1階FゾーンL列35番

Fゾーンって何だ?そしてL列って事はまあ真ん中位にはなれたのかしらん?
などと思いつつ会場のHPで座席位置を確認したら、
なんと真ん中ブロックの4列目
ぎゃー!!4列目って何よ!しかも真ん中ブロックですか!?
家で奇声を発しつつ大興奮。うわうわうわ、ホールでこんな良い席初めてだよ!!
なんて。

そしていざ仙台へ。
座席についてさらに驚愕。
舞台の都合上か何か知らんが私の前の座席は1列しかないじゃないですか!!
てことは2列目ですよ。
近い近い近い近い近いいぃぃぃぃーーーー!!!
もう開演前からクラクラです。
だって舞台がはっきり見える!舞台上でせわしく動いているスタッフがはっきり見える!
って事は。って事はですよ!!

うわーーーー!!!!!
目の前にミッチーがあぁぁーーーーーっ!!!!

すぐそこで歌って踊って笑って喋って……(くらくら)


いや、ホントにね。客席で倒れちゃう子の気持ちが分かりましたよ。
もう心臓鷲掴みっつーか。
君のハートにストライクっつーか。
俺に惚れるなよ、火傷じゃ済まないぜっつーか……ちょっと違うか。

とにかく表情がすごくはっきり見えて、視線や動作がこっちに流れる度に心臓がキュンキュン音を立てて軋むんです(軋むんだよ)
素敵過ぎて心臓止まるかと思ったよ。


一緒に連れて行った初心者ベイベーの相棒も楽しんでくれたみたいで良かったvv
初生ミッチーが2列目なんて、ビギナーズラックと言うか神がかってる感じだよ。
きっと君の強運のおかげだな。ありがとう。


そして、私は未だに時々思い出しては胸が軋んで叫びそうになっています。
大好きだっっ!!
  1. 2007/04/27(金) 23:12:58|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<きのうパで(BlogPet) | ホーム | 帰還!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/468-9edcf549
