
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分の事を

最近の自分を考える。

厳しい 怖い 融通が利かない 細かい 不安定 我が儘

そんな風に感じる事が多くて、
トゲトゲした気持ちでいるのが分かって、
嫌な気持ちになる。

自分の事は嫌いじゃない。
「嫌い」じゃないけど「好き」じゃない。
「好き」じゃなくて「大事」なだけなんだ。
もっと自分を好きになれたらいい。

私の事を「優しい」って言ってくれる人もいるけど。
私は自分を冷たい人間だと思ってる。
大好きな人を傷つけたくない気持ちだけはあるのに。
我が儘だ。
もっと人に優しい気持ちになれたらいい。


そしたら、もっと楽になれるんだろうな。
  1. 2007/10/25(木) 23:02:40|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<芝居してぇ~ | ホーム | あ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/28(日) 02:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/477-808ef152
