
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芝居してぇ~

明日から相棒の所に行くのですが。

まあ何だかここんとこ予定満載で。

★友人とブクロのなんとかタウンに行き(しかもハロウィン時期に行ったらコスプレ大会やっとった……普通にハロウィンの仮装じゃないトコがなんとも)
★友人とブクロに芝居を見に行き
★友人と町田で飯を食い
★友人と近所で飯を食い
★友人と浅草に行き(振りのオンリーだよ)

これが先月の28日から今月の11日までの予定。
その間に母と美容院に行ったりだとかピアノのレッスンがあったりだとか、会社では月末の仕事があったりだとか。
何だかんだ忙しかったので、相棒のところで少しダラダラさせてもらいます。宜しく相棒(笑)

で、そんな中で一番思ったのが「芝居やりたいなー」なのでした。
実は半年位前からそんな事考えてまして。
今は自宅で一人でボイス活動してるのですが。これはこれで趣味でとても楽しい。
きちんと指導して欲しい。
生で人と対峙しながら演技したい。
って気持ちになるんだな。

生の舞台って楽しいしね!

この前友人と飲みに行った隣の人が劇団やってる人で、名詞もらっちゃったりしてちょっと考え中。
12月に舞台やるって言ってたから、観に行ってみてもう少し考えよう。

うーん、芝居してぇ~。
  1. 2007/11/13(火) 00:20:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心配なんだってばよ | ホーム | 自分の事を>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/478-b2eeb4fa
