
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あわわわわ

滞っております。サイトの更新が。
いや、最終更新日が7日なもんでまだそれほど遅くはないかも知れませんな。
ですが、私的に。脳みそがお上手に機能致しておりません。最近色んなサイト様を回って色んな作品を読んで、かなーーーーり凹んだりしてます。「素敵な作品ばっかりだよ!私なんて文才ないしよう!!」みたいな。がくう・・・。本当に素敵な作品いっぱいアリマス。萌えたり泣いたりほんわかしたり切なくなったり、忙しいったらありゃしない位いっぱいです。そんな作品読んで幸せになるけど、凹むんだ!これが!!アッハッハー
来週仙台に行くまでには復活したいと思っております。また相棒と合作とかやりたいしね!

今日は早く寝ようっと・・すんすん・・・。
  1. 2005/05/11(水) 20:34:01|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジャックポット!!! | ホーム | ケーキバイキング☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/48-cf3221dd
