
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

in 仙台第二夜

で。仙台に来てまで古本屋に行ってる私ってどうよ!?
でも、近所にはなかったものとかあるかも知れないじゃないですか。ついさっき行って帰ってきました。と言う訳で、何探してたかって言うと「パタリロ西遊記!」ですよ!!うわあ!「西遊記」の方ですが、あの、あのパタリロが!またアニメ化なんて!!!そりゃあコミックスもそろえないと!ってなもんで、ウキウキしながら探しに行ったのですが見つかりませんでした。残念。
しかしよう!何でキッズステーションで放送なんだ・・っ。いかん、これじゃあスカパーに加入しないとダメじゃん!!六月六日スタートって事は、今のうちに手を打たないと!あああぁぁぁ、どうしようどうしよう!これを機会にスカパー加入するか!?それとも、キッズステーションを録画できる知り合いを今から作るか、DVDが出るのを待つか・・。ああんっ、悩む!!

ちなみに本日「パタリロ西遊記!」の替わりに買った漫画は「ピューと吹く!ジャガー」です。うふふ。
  1. 2005/05/17(火) 21:45:16|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<in 仙台第四夜 | ホーム | 到着~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/54-59b0f561
