スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Dew!!

仙台から帰って参りましたーーー!!うわあ!仙台に行ってる間に日記2日さぼっちゃった・・ああ・・毎日更新しようと頑張ってたのにっ。ダメねぇ。
んでもって仙台でのらりくらりと過ごしている間に大変な事にっ!来ました来ました!温泉の写真が来ましたよう!!ああぁぁぁっ、ミッチーがっミッチーが・・・っ!白い!!あれ?いやいや、そんな感想じゃなくて!ううーっ、でも本当に白いし素敵な笑顔だし綺麗だし!!しかも!

うわああぁぁ!すぐ近くに私が写ってるよ!?

もう、すでに頭の中ではツーショット変換されてます。当然。去年の写真はミッチーの左斜め後ろ、今回は右斜め後ろ。で、去年の写真は見た時に意外と腰が引けていたので今回は思い切ってずいっとミッチーに寄ってみました。おかげで脳内ツーショット変換しまくりです。はふーv

そしてそして!
ミッチーCM出演だあぁぁぁっ!!
最初は「初夏にミッチーがチューハイのCM!?」と、少々びっくりだったのですが、どうやら風呂上りでバスローブでコンビニらしいです。25日からオンエアされるとの事で、んもうすっごい楽しみですよう!!
ウイスキーのCMではスターダストレヴューの「木蓮の涙」使うし、今回のチューハイはミッチーだし。

やるな!アサヒビール!!

そんな訳で、今年の夏はアサヒの「Dew」を目一杯満喫の予定。うふふ(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/05/21(土) 21:41:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<日照り妖怪の子守唄 | ホーム | in 仙台第四夜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/56-e6b1b7ca

CM出演決定!!やっほう!!

5月25日より、アサヒの「新爽感チューハイ『Dew』のテレビCMに出演決定いたしました!!やっほう、やっほう!!アサヒの公式情報と素敵な画像はこちらからちょっとちょっとちょっと!!何この設定。そんな人目撃したら口半開きで凝視しちゃうよ!!うああーー。もう、もうも
  1. 2005/05/22(日) 00:19:38 |
  2. ヤマイダレM.B☆☆ミッチーLOVE by 踊る古株ベイベー☆☆

ショージ兄やんはお元気かしら。

デュー…言いたいことは、それだけだ。パンチラに気をつけました。
  1. 2005/05/22(日) 15:43:02 |
  2. 踊っていただけますか?
