
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日照り妖怪の子守唄

あれー?今日は何かブログに書くネタがあったはずなんだけどなあ。「西遊記」見てたらすっかり忘れちゃったよ!
いやあ、すげぇよ!「西遊記」!
何がすごかったって今週出てきた【日照り妖怪】ってのがいるんですが、登場した時のその姿!今ではありえない感じの妖怪っぷりです。あのですね。

そのヘンなお面みたいなのと、ハ●ズで売ってそうなカツラみたいなのは何ですか!?

あまりの妖怪コスプレっぷりにびっくりしました・・・。後で人間スタイルに戻るんですけど、すごい衝撃でしたよ。昔は何の疑問もなく見てたんだなあ、アレを。今の技術はすごいね。でも、このニセモノ加減がえらい怖かったりするんですけどね。
そして、以前にも書きましたが。やはり夏目雅子はすごいですよ。あんな長時間のアップに耐えうる美貌が・・・。しかもがっつりスキンヘッドですから!もう本当になんのごまかしもなく、綺麗です。ビバ、夏目雅子。
堺正章の棒術っぷりにも脱帽します。見とれますよ、あの棒さばきは。うっとり。

そして、何だか泣かされるんだよなあ。ぐすん。
  1. 2005/05/22(日) 21:05:03|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<『姑獲鳥の夏』 | ホーム | Dew!!>>

コメント

ゴダイゴー!!


一応叫んでみます(笑)
  1. 2005/05/23(月) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. せいこ #-
  4. [ 編集]

せ・い・こ・さーーーーん!!
負けずに叫んで見たり(笑

ゴダイゴ良いですよーーーう!!最近は番組に影響されて、ゴダイゴのアルバム「西遊記」をほぼエンドレスで流していしたりするのです。えへへ☆
  1. 2005/05/23(月) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/57-6508d3ff
