
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『姑獲鳥の夏』

今、京極夏彦の『姑獲鳥の夏』を読んでおります。
これは以前友人に借りて読んだのですが、先日古本屋で発見して即ゲット。
このシリーズ何作か借りて読んでいったら、シリーズが進むにつれて以前の話が絡んできたりして「だめだ!一作目から読まなきゃ!!」と思ってたんですよ。これ読み終わったらまた続編を古本屋で探そう。
しかし、何でもこの『姑獲鳥の夏』が映画化するそうで。ちと観てみたいですなあ。

特に阿部寛の榎木津礼二郎が!

だって、エノさんスキなんだもん。アベちゃんもスキなんだもん。てへ。

さー、続き読もうっと。
  1. 2005/05/23(月) 21:34:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たまには飲むのも悪くない | ホーム | 日照り妖怪の子守唄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/58-19c78af1
