スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪無視≫UP

久々の100のお題ですよ。
今回のお題は「無視」。実は一周年記念から直江B.Dとかでお題が進んでいなかったようにも思えるんですが、違うんです。
このお題自体にやられちまってたんですよ。今回まったくネタが降りてこなくて!シチュエーションとかも全然!
ま、しかしお題を始めるにあたって「一つのお題でつまづいた時に、飛ばすのはやめよう」と心の中で決めてしまったもので、次に進む訳にもいかず。はは、そういうトコ頑固なんですよ(笑

しかし、前回のお題UPから一ヶ月は経ってないんですね。何だかすごい長いコト書いていなかった気がしたんですが、よく見たら直江祭のすぐ後に一本書いてました(笑

で、今回の「無視」は高耶さんモノローグ。ぷんぷんしてる高耶さんって結構好きなんです。調子に乗って高耶さんを怒らせてとっちめられてる直江も好きなんです。そんな感じで一番ニヤニヤしてたのは、書いていた私です。えへへへvvv
スポンサーサイト
  1. 2005/05/26(木) 23:39:16|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うぃーっと | ホーム | 超☆私的ミラージュソング①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/61-6200640f
