スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぃーっと

今日は会社がお休みだった為、ふらふら外出してました~v
んで。本日の足取り~。
9:00起床。まずは、今日給料日だったんで銀行へ。んでもって今日は父が飲み会の為車を置いていったので、車でGO!先日購入したスターダスト・レヴューを聴きながら、短ーーーーーーーーいドライブ~♪6月誕生日の母にプレゼントも買えました☆
その帰りにマックへ寄り道マックシェイクとプチパンケーキを購入vvうふふ☆

一度自宅へ戻って、母と合流~☆

再び車に乗り込み、車で「高幡不動」なるところへドライブっ。ここでは、【山内八十八ヶ所巡拝】なるものがあってこれは、四国八十八ヶ所霊場のうつしなのだそうです。いつか時間をつくってやってみたいんですけどね~。気になってるんですよう。

そして、その後お買い物vワインを買って~v念願の帽子を買って~vケーキを買って~vポテチを買って~vあれ買って~vこれ買って~vvv・・・・・買いすぎです。でも幸せ(笑

18:00過ぎに帰宅。

その後は母とワインで酒盛りで、現在酔っ払いでーす☆えへへ。あれー?今日は昨日ゲットした「Dew」を飲もうと思っていたような・・・。
あっはっはー!おっかしいのう!
あーあ、次のお題にも手を付けたいのに全然脳みそ働かないよ~~~~!!
そんな訳で今日はもうダメです。多分22:00には布団に入る予定です。ははは。
明日から6月5日の日曜日までお休み無しなので頑張らないとね~。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/27(金) 21:29:57|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪静か≫UP | ホーム | 100のお題≪無視≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/62-ad702f7e
