
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再読

今読んでいる「姑獲鳥の夏」を読み終えたら、やっとやっと「炎の蜃気楼」を一巻からゆっくり再読しようと思います。

読み始めてしまって文章書けなくなったら困るなあ(笑)
と、思っているので今のうちに高耶さんB.D企画の為の作品を少し書き始めようかと・・・。

いやいや、改めてじっくり読む事で今とは違うものが湧き上がってくれば、良いなあとも思っているんですけどね。
  1. 2005/05/31(火) 21:42:33|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やべっ! | ホーム | 今日はまたぶつぶつと・・・。>>

コメント

1巻の最初だったかな?
犬の遠吠えとか、ありましたよね?

おお、伏線が。

なーんて思いました、再読時。
  1. 2005/06/03(金) 03:23:13 |
  2. URL |
  3. せいこ #-
  4. [ 編集]

せいこ様vこんばんはーv

犬の遠吠え・・伏線・・・・
あれーーー!?記憶が・・記憶が・・・っっ!
だめだ!早く京極読み終わって再読しないと!
なんと情けない記憶力だ・・・今度読む時は舐め回すように読みます・・・(泣
  1. 2005/06/03(金) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/66-7c9a1083
