スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合作!誕生祝い!更新!!

さてさて、本日仙台より帰って参りました。いやーー!帰りたくなかったよう!!ふえーん!
と、まあ。楽しい楽しい三泊四日の間にHPを更新しましたv
まずは、相棒のぐぞう君BDに合わせて書いたSS。これはもうのぐぞう君に捧げるものなので、お客様には申し訳ないっっ。パラレルもいいとこです。それから合作。私が書いた「手」という詩にイラストをつけてもらいましたvvえへへーv素敵なイラストなんだよう!こっちはぜひ堪能していただきたい・・vラヴラヴですvv
で、ここだけの話。実は誕生記念のSSも「手」も最初は100のお題の「ワイン」と「慰め」だったのですが、「お題はお題で、記念とか、合作とかは別枠に設けたい」と言うのぐぞう君のお言葉に急遽タイトルを変更。スペシャルのコンテンツに入る事に・・。
作品は増えたけど、同じお題でまた考えないとね!!と、なかなか過酷な状況です。うううっ、頑張るぞう!
スポンサーサイト
  1. 2005/03/29(火) 23:41:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<完結一周年 | ホーム | ボイスドラマですよ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/7-20b613ce
