スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星になった少年

あれ!?
今日は「交渉人 真下正義」の感想じゃなかったのか!?私!!

いやいや、面白かったですよう。「交渉人 真下正義」!期待して行った分裏切られた・・っ!なんて事はまったくないです。約2時間の映画ですが、途中飽きることなく楽しませて頂きましたv行って損なしです。いやーもう、あんなシーンとかこんなシーンとか・・!!ドキドキしたり笑ったりほろりときたり忙しいですよ!私はとても面白かったですよ、この映画。機会があればもう一回位観に行きたいかもですv

で。なんでタイトルが「星になった少年」でカテゴリがミラなのかって。そりゃあ、映画館で予告観ちゃったからですよ!!!
柳楽優弥くんですよ!
大画面で観ても・・やはり彼は高耶さんだった・・。思い込みかなあ!?そんなことないよね!?絶対似てるって!少し大きくなってますます似てきたよう!
そんな理由でこの映画すごく観たいんですが、観たくないんです。だって・・・だって・・。サイトに載ってるコピーが。

かれは、いきました。
夢に向かって急ぐように。


ですよ!?ちょっとちょっと!!これってどういうこと!?何で「いきました」がわざわざ平仮名で書いてあるよのさ!!こんなの・・こんなの・・・・っっ!!観たいけど観たくないじゃないか!!ふえーん!高耶さーーーーーん!!!

これからミラの再読始めようって時期に・・・あんまりだ・・っ(号泣
スポンサーサイト
  1. 2005/06/05(日) 19:59:32|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<5000HIT~v | ホーム | 映画行ってきます>>

コメント

そうそう!!彼は高耶さんを彷彿とさせますよね!!早く成長して、22、3歳で止まっていてほしいです(笑)

ミッチーもライブで言ってました。
「柳楽優弥くん。みんな、あの目がすきなんでしょう?」って(笑)
どっかの公演のライブレポで書いたんですけど、忘れた。
  1. 2005/06/06(月) 01:38:15 |
  2. URL |
  3. せいこ #-
  4. [ 編集]

モエっす

ああ・・今のこのままで22、3歳になった頃は完璧な高耶さんですねっ!!

ええ!あの目がスキですとも!ミッチー分かってらっしゃる・・・(笑
  1. 2005/06/06(月) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/70-cdfdaafd
