
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お題完成・・なるか?

今日は日本中どこもかしこもサッカーで盛り上がっていることでしょうなあ。いやいや、勝って良かった!ケガ人もなく無事に終わったようで何より、ロスタイムのアレはちょいとドキドキしちゃいましたが・・・。今日までは予選。いよいよ本選突入ですね。頑張って欲しいものです。


さて、私も頑張らないと(笑
先日予告したように今週中には次のお題は完成しそうです。うまくまとまれば明日中にでもUP出来そうですが・・・どうなることやら。
今日は思いのほか帰宅が遅くなったので、ミラの再読スタートも明日か明後日にもつれ込みそうです。


いや!読みますよ!本当に!再読しますって!
  1. 2005/06/08(水) 22:00:25|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪すれ違い≫UP | ホーム | 読み終わりました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/73-336b3ddc
