スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪すれ違い≫UP

ただいま相棒がお絵描き中の為、UP待ち~v

またしても、フライングブログです(笑

今回のお題は≪すれ違い≫さあ、困った。またしても何も思い浮かばない。
ひょいと浮かぶヤツは≪すれ違い≫なだけあって、喧嘩してたりしてね、もう考える間もなく私に却下されちゃうんですよ(笑
だもんで、えらい時間かかっちゃいました~。えへへへ。
最近会社でちょいとバタバタしてたり、体調がイマイチだったりした所為もあるんですけどね。

まあ、無事に完成して良かった!!
とは言ってもUPした後に「ああすりゃよかった」「ここすりゃよかった」ってのが出てきたりするんだろうな~。でも、基本的にUPしちゃったモノには手を加えない!失敗したり後悔したりするのもまた勉強じゃーーい!!とか思って放置しておくんです。
単純に訂正する能力がないっちゃそれまでですが(汗汗

明日はボイドラの収録予定vv頑張るぞっ!
で、それが終わったから・・いよいよ・・・いよいよ1巻を・・・っっ!ががが頑張るぞっっ。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/09(木) 22:03:24|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冷やし中華・・・・もとい | ホーム | お題完成・・なるか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/74-80e2bbac
