
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い立ったが吉日

人間、何でも後回しにするもんじゃありません。

今日、両親と3人で鎌倉に遊びに行ったんですよ。
そしたらあったんですよ!行きの電車の中に!!

「Dew」のポスターが!!!

ああ、ミッチーが!ミッチーが「Dew」飲んでるよ!いっぱいいるよ!
会社へはバスか車で通勤している為、一ヶ月ぶり位に電車に乗ったと思うのですが、まさかこんなトコロで会えるとは!
えらいぞ、小田急線!

そして、ウキウキと鎌倉へ行き。久しぶりにものすごく歩きまわり、良い汗なんか掻いてしまって。三分咲きとは言え、紫陽花も綺麗でしたし。
帰りに藤沢から乗った電車にも例のポスターがあったしvv

でもね。

新百合ヶ丘で乗り換えたんですよ。地元に向かうべく。
そしたら、ないじゃないですか。朝は確かにあったあのポスターが!!
おいおい!どうなってんだ!小田急多摩線!!藤沢→新宿間の電車にはあったのに、何で帰りの新百合ヶ丘→唐木田間の電車にはないんだ!本来ポスターがあるスペースには、他のポスターさえもなくなっている・・・。
ああ!行きの電車で携帯に撮っときゃ良かった!!藤沢から乗った電車の中で撮っときゃ良かった!!
「帰りの新百合ヶ丘→唐木田の電車の方が空いてるだろうし、帰りにしようv」
なーーんて思った私が馬鹿だったよ!!

もう、この後電車に乗る機会なんてあんまりないのに・・ふえーーーん!!ミッチーーーーーーーー!!!!
い、いいんだ・・この前SDRから来たポストカードがあるからいいんだあぁぁっっっ(号泣
  1. 2005/06/12(日) 20:05:44|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<うへえ。 | ホーム | ここよ、ここ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/77-c13ec5a5

顔は薄いがキャラは濃い元王子

及川光博を描いてみたんですが、ちょっと自画像みたいになってしまいました(笑)。もう少し目をキツくして、冷徹っぽい表情にすれば似てたかも・・・でも全体のバランスは結構イイカンジかな?ミッチー、今はチューハイのCMでナイスなキャラを演じてますが、その前は
  1. 2005/06/22(水) 16:15:46 |
  2. GAGS~CASE OF KENSAKU~
