スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うへえ。

先日、私が参加するボイスドラマの第一話が完成致しました。
聴きました。
聴きましたよう!
どうしよう!
私の出演第四話からなんですが!
ひえー・・この中に加わるの!?
やばいよ!頑張らなきゃ!!
はう~(T_T

今何話分かの収録は終わったのですが・・。
ああ・・頑張り過ぎないように頑張らなきゃ・・・。
自宅収録だけに、自分の判断でO.Kテイクを決めるのが難です。
母にも聴いてもらってます。
提出するまでは自分の耳と母の耳が頼りです。

しかし、本当に皆様素敵ですから、興味を持たれた方はこちらのサイト様の「企画」ページの「第一話」を聴いて下さいませv
スポンサーサイト
  1. 2005/06/13(月) 21:54:14|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<後少し・・・ | ホーム | 思い立ったが吉日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/78-cbac92dc
