スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超☆私的ミラージュソング②

前回書いてからずいぶん経ちましたね。
本日のミラソンはこれ。
【名器】
イエーイ!やって来ました我等がヒーロー及川光博!!!ミッチーの「名器」ですよ!!
ミッチーの曲の中でもかなり好きな曲なんです!これ!


さあ、直江ぇ!!受話器を置いたら、真夜中の一人妄想タイムスタートだ!!
まだ高耶さんに手も出せずにぐるぐると妄想にふけって、あんなことやらこんなことやらですよ!
もう、「さすが直江!直江最高!!」と言って笑うしかないです。
歌詞が結構EROいんですよ。公共の電波で歌詞のテロップなんか画面に出しちゃった日にゃあ、完全深夜枠決定、お子様の見る時間帯にはとても映せませんっ!!きゃv
ってなもんです。さすが直江!ナイス妄想!!
な感じの歌です。
ぜひ、聴いて頂きたい。


実は、これ先日の東京ミラオンリーの帰りのオフの時カラオケで歌いました。
自分的には常日頃から「すっごい直江だよ!!!」と思っていたのですが、
歌ってみたら、周りの方の反応が良かった事に気を良くしてしまって、今回第二回目の「私的、ミラソン」曲に採用決定(笑

アルバムに入っている曲なので、歌詞を知りたいけどそこまで金はかけられねぇ!!と言う方がいらっしゃったらこっそりメールください。
こっそりメールでお送り致しますよvうふふv
いや、ミッチーのアルバム売り上げにも貢献したいですが・・ぼそり

でも、本当に【超☆私的】ですから!!
その辺踏まえて宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/20(月) 22:20:47|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっとずつね | ホーム | オンリーです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/85-9a6a9881
