
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題「ワイン」

本日100のお題「ワイン」完成です~v
先日書いた「ワイン」は名前を変え、相棒の誕生日祝いSSになったので、今回は「ワイン」リベンジです!あはは。しかし、相変わらずお題に沿ってないような・・(汗
一応そのものは出てくるけど、メイン扱いはしてないものが多い気がっ!しかも、わざとやってる事もあったりして。天邪鬼なんですよ。知識と文章力がないのを誤魔化していると言えばそれまでですが!ああん、自分で言っちゃった・・(涙
次回はリベンジ第二段!100のお題「慰め」。これまた先日の来仙記念に相棒との合作に使う事になり。タイトルを変え、100題から外れたものです。なんとなーく、イメージは出来ているんですが、上手く作品に仕上げられるといいなあ。
うむ・・頑張るじょ。
  1. 2005/03/31(木) 23:33:16|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文字を書く。 | ホーム | 完結一周年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/9-c24aac70
