
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラッシュ!!

いきなりですがCMさせて頂きます。

http://tetsuya.art-studio.cc/

こちらのページのドアをおくぐり下さい。
そして「企画」をクリックしてください。
私が出演させて頂いております。「バードメン」と言うボイスドラマ企画。
この企画ページが開きますと、TOPにCMフラッシュ(・・・と、言っていいのでしょうか、哲也様っ)がどーーーーーんと!現れます!
すげえかっこいいです、これ。
出演者全員のお声も拝聴できると言う、スグレモノっ!
ただいま第二話まで完成しております。
興味を持たれた方はぜひ、http://tetsuya.art-studio.cc/【KAN KAN KAN 7】様まで足をお運びくださいませvv

いや、もう収録ほとんど終わってるんですけど何か緊張してきちゃったよ!(笑
  1. 2005/07/04(月) 20:47:43|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<買っちまった・・・ | ホーム | キャスト決定!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/99-a561a0d7
