
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らびゅーん

今日CDを一枚買いました。
BLCDですよ。


阿部です、阿部。
阿部が出てるCDです。
いや、正確には阿部の声の人が出てるCDなんですが。
何をどう聴いてももう私には阿部にしか聴こえませんでした……。
阿部が出てると言うよりは、阿部から出……ゲフン。

おかげさまで軽く興奮状態です。

あ……あ、べ……くん、す、すご、い、な……

と、若干三橋な感じで桃色吐息したくなります。
ついでに押し倒したくなります。

田島様も一緒に出演ですが。
超可愛いです(攻めですが)
ぎゅーーってしたくなります。

BLCDなんてものを実費で購入したのは何年ぶりでしょうかね……(遠い目)
何年ぶりかで自腹切った訳ですが。

買って悔いなし……!

今日これからまた聴きます。
ええ、聴きますとも!
  1. 2007/10/05(金) 20:33:01|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤバイ

4月ぶりにこっそり書いてみる。
私がサボってた間日記書いてくれて有難う、かかおよ。

しかし、何がヤバイかって。


最近阿部が好き過ぎてかなりヤバイです。

ええ、「おお振り」でございます。
ものの見事に阿部にやられてます。
家の中で転げまわる程阿部キュンです。



……後、全然作品書けなくて相当ヤバイです(涙)
  1. 2007/09/10(月) 08:05:57|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ

もー、ここしばらくどうにも疲れてしょうがない。

「これくらいで情けねぇ……」
とも思うが疲れちゃうもんは仕方ない。

早く落ち着きたいよー。


そんな中でも遊んでくれる友人がいたり。
来週末はミッチーのワンマンショーだし。
再来週は仙台行きだし。

少しでも癒される時間があるのは非常に嬉しい。
大変な事もたくさんあるけど、恵まれてるよなあ。

む。日々感謝だな。
  1. 2007/04/08(日) 06:46:15|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年を重ねる

少々日が過ぎてしまいましたが、またひとつ大人(笑)の女になりました。

お祝いしてくれた人達!
これまでお世話になった人達!

本当にありがとうございました。
ここんとこ忙しくて、実は誕生日前日には忘れておりました(笑)
母に「明日はケーキのリクエストある?」
と聞かれて思い出たんですよ。
こんなに自分の誕生日をキレイさっぱり忘れちゃったのは初めてかもしれないな。

だいーぶ仕事で頭がパンクしてからなぁ……。
容量が少ないから大変なのよ。
新しいコトとかがいっぺんに来ちゃうと。

でも、昨日の嬉しい日のおかげで大分リラックスも出来たかな。
明日からまた頑張らなくっちゃ。
2月はちょっと忙しいぞ。

こちらにお祝いコメントくださった方もアリガトです!
同じ1月誕生日でしたね!
私は忙しくなっちゃうとどうにも余裕がなくなっちゃってイカンですな。
遅ればせながら、この場を借りて私からもお祝いさせてくださいね。
おめでとうございます!


今年一年また元気に過ごせますように!
  1. 2007/02/01(木) 01:40:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眼鏡……

テニスにハマって約四ヶ月。
まだまだ声優さんの名前もまともに覚えられないテニス初心者な私ですが。

初めてまともに聞いたCDが『Go!Go!眼鏡's』って。

どうですか。
いいですか?

とりあえず、素晴らしい感じのCDなので自分としてはO.Kです。

これは相棒の為にこっちで入手したヤツを先に聴かせてもらったんですが、自分が欲しい感じです。
ついでに言うと今度出るヤツも欲しい感じです。

よう、相棒。
あそこはまだ在庫ありそうだぞ?
そっちで買わないか……?(笑)
  1. 2007/01/25(木) 22:42:16|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
